ご覧頂いているプロ野球ファンの皆様へ

当サイトについて
当サイトをご覧いただきありがとうございます。当サイトは日本プロ野球(NPB)のホームランにスポットを当てたサイトです。

「ホームランは本数だけではない!」と考え、一個人である管理人が手作業でデータ更新しております。

それ故、集計ミス等があるかもしれません。その際は下記「お問い合わせ」よりご連絡いただけると、管理人のモチベーションが上がったり下がったりします。

当サイトの存在がプロ野球ファンの頭の片隅に置いていただけると幸いです。
リンクについて
当サイトへのリンクはご自由に行っていただいて構いません。

相互リンクをご希望の方は、下記「お問い合わせ」よりご連絡ください。
免責事項
当サイトでは、可能な限り正確な情報を提供するよう心がけておりますが、その内容の正確性・妥当性を保証するものではありません。当サイト内の情報およびリンク先の情報により、利用者様が被った損害について、当方は一切の責任を負いかねます。また、当サイトの内容が予告なく変更、削除される場合があり、それについて損害が発生した場合においても、当方は一切の責任を負いかねます。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご意見等がございましたら、下記URLをクリックした上で、表示されるフォームにご入力・ご送信ください。お名前、メールアドレスは必須となっておりませんので、必要に応じてご入力ください。
お問い合わせはここをクリック

▲ページのトップへ▲

inserted by FC2 system